元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/13・日曜日・子連れ信兵衛で松が微笑むので嬉しかった。

録画もの・子連れ信兵衛

 高橋克典が2でも好演、赤ん坊・鶴之助が 笑う すると 松ちゃんは微笑む~♪

夫婦介護には愛と笑いが あり 体力と お金が 必要~

 物欲は無い・性欲も無い・食欲も無い・お金欲も無い・名誉欲も無い・無事に年が越せれば言う事なし。

子連れ信兵衛 高橋克典ポケベルからのファン 鶴之助 松っちゃんが笑った~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161112224615j:plain

11/12撮影・えんげ ごくん の訓練と本番用の口腔ケア器具を制作中へ一人歩行でスタスタといく 介護アイドル 要介護5 の松っちゃんの姿 みんな 驚く~

f:id:MAIKALFUJIO:20161112225102j:plain

11/12 夜9時 横浜  スーパームーン撮影の予行練習 でも 大きい 68年ぶりで 来年はない。次のスーパームーンを見る場所は 横浜にあらず 松っちゃんも寺ちゃんも 極楽浄土からになります。

f:id:MAIKALFUJIO:20161112225706j:plain

11/12夜 極楽浄土にあらず 現世の横浜の住まいにて 松っちゃんの主婦ぶり の一コマを 撮影しました。つい このあいだまで 寝たきり ガリガリ トイレ無理 オムツの生活 それが このとおり です 血のにじむ努力 しました 痛くて痛くて泣き叫びながら 矯正マシンに耐えた結果です。

f:id:MAIKALFUJIO:20161112230821j:plain

※ 奇跡です なんていう チャラ弁ではなく 掴み取ったのよ でしょうね これからも 胃ろうをとること 気管切開の穴 塞ぐこと 塞いだら 呼吸できないので くちと鼻から 呼吸できるように 手術なり 訓練なり 器具を装着するなり 努力すること ご飯を くちから 食べるように なれること。

 11/12 23時20分 松っちゃん応援団 制作アップ ご意見 ご感想 取材は ブックマーク クリックして おこなって下さい。折り返し メルアドを送信いたします。