元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/17木曜日・去年の今頃は~

去年の今頃は~

 まだ 入院中 

今は 在宅中~

 毎日 精一杯 生きることに集中します

中高年の~

 在宅介護生活は 日が 経つのが早い

11/16 近所で見かけました・ので 1枚 記念写真撮りました。

f:id:MAIKALFUJIO:20161116220847j:plain

11/16 これから お迎え くるので 仕度中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161116221214j:plain

11/16 さあ いくわよ~♪ コート 引っ張り出したのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161116222106j:plain

おまた~♪  うう~ん いま きたばっかりよ~ あらら コート お似合いよ~  ホント よかったわ 寺が 出してくれたのよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20161116222440j:plain

じゃ~ いってくんね~ 寺ちゃん 留守番 頼んだよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161116223202j:plain

※ 本来ならば 今頃 どこか 旅行にでも いってるところ なのに まさか ディサービスの お世話になるとは 夢にも 思っていませんでした。いつか 復活するぞ~ それが 今の 松ちゃんの心境です。

 11/16 22時40分 制作アップは「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんです