元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/21 月曜日・ニトリとは~♪♪

 ニトリは 家具とか寝具とかカーテンとか

 いろいろ 日常生活に必要なもの 扱っています 

とにかく 松も寺も 倒れられない のです

 松は要介護5 寺は 普通の人 二人は夫婦 倒れたく無いです

孫が 大きくなり 結婚式を挙げます

 その日 招待席に座りたい だから 10年以上 生きないと~♪

11/20 日曜日はアッコにお任せ~ トランプから いろいろな出来事から 為になります

f:id:MAIKALFUJIO:20161120221410j:plain

11/20 5年振りのニトリさん こんにちわ~♪ きたわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161120222139j:plain

イス 買いにきたのよ~♪ これ いいけど 低いのね チョット無理~

f:id:MAIKALFUJIO:20161120222500j:plain

これ いいわね でも 頭のところ 無いのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20161120222847j:plain

なかなか 決まりませんのよ~♪ はあい~ チカレタ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20161120223409j:plain

また 撮ってるの~ 好きね~ ピコ太郎みたいに 踊るよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161120224300j:plain

 車椅子 使わないので 返却しますので かわりのイス 探して いました とりあえず 契約しました 11/20 23時 制作アップ 寺ちゃん 所属は松ちゃん応援団 フレ~ フレ~ 松ちゃん~