元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/1・木曜日・松っちゃんの糖尿病が改善されつつあり~

本日より注射は「2」単位になりました

 主治医が 来年は「0」に その前に「2」で様子 見ましょう やがて インシュリンの注射は不要になります 以前は 年間 千回も お腹に 注射していました 今は 夜 1回 努力した甲斐がありました。

胃ろうPEG付近の出血が 

 にじみ出ます 主治医に 見せました 軟膏 塗ることと指示ありました

処方箋

 12月の 早めに だしますとのこと 安心しました 年末 年始も 投薬は続きます 

11/30撮影 猫さんのくつろぎ 石を投げるヤツ いないのか のんびりしています 左の白黒茶さん 雌猫 なんだか 少し 太目かな まさか 妊娠? 目つきもトロンとしているし~

f:id:MAIKALFUJIO:20161130220616j:plain

ジュリアン 花言葉は「青春の喜びと悲しみ」 寒さに強い

f:id:MAIKALFUJIO:20161130221108j:plain

衣類の整理整頓 一回 1時間 これ 何回もやる予定 第一回目

f:id:MAIKALFUJIO:20161130222300j:plain

※ これで 捨てるの 沢山 でました 捨てるのって 難しいですね

  11/30 22時30分 松ちゃん応援団より