元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/6火曜日・妻を介護しながら仕事もしている~

寝るのは 夜中 起きるのは 午前5時

 午前2時 3時 4時 と 隣室の松ちゃんの呼吸の確認と痰の吸引あり

6時間か 5時間か 熟睡したいです

 でも その間 妻の呼吸が 止まったら 痰が詰まって 死んだら 熟睡している場合ではありません。

でも 今までの なかで

 二人でいる時間は 一番 長いです 在宅介護って 夫婦の距離を 無くすと思います それまでは それぞれ 勝手に 好きなこと やっていました。

12/4 の横浜の空模様 寺ちゃんは「雲」が 好きなのです 自称「雲愛好会」です 「飛行機雲」も好きです 

f:id:MAIKALFUJIO:20161205230200j:plain

ハイ コンニチワ アマゾンのCMの犬か ライオンかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161205230653j:plain

茨城から 駆け付けて くれた 兄夫婦 涙 涙 涙の洪水 泣きました

f:id:MAIKALFUJIO:20161205233050j:plain

※ 身内 親戚 親子 兄弟 いつ どこに いても 心が通じます これで また 一歩 前進です 今度 松ちゃんと寺ちゃんは 茨城へ 恩返しに いきたいです それまでに 胃ろう 気管切開 嚥下マヒ 治すこと   12/5 23時 松ちゃん応援団 団長 松ちゃんの夫の寺ちゃんより