元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/13火曜日・日本初「松ちゃんの神経・筋肉を動かす」

マッサージではない 「目に見えない刺激作用」

 皮膚を通して 肉を貫通して その奥の「運動神経」に「信号を送る」

一日2回 行う

 一ヶ月 60回 松ちゃんの「のどの筋肉と 動かす神経」に作用する

やらないよりか やったほうがいい

 ヨーグルトとかゼリーとか 嚥下機能回復訓練 それに 影響を与える

人工呼吸器レティナの両側にセット 通称ぴこちゃん 20分 信号を出す これで もしも 結果がでたら くち で呼吸できるようになったら くち でご飯 食べるようになったら 日本中の嚥下マヒで寝たきりの要介護の方に朗報となります 今 各方面から 松ちゃんは注目されています。

f:id:MAIKALFUJIO:20161212223600j:plain

12/12 八景島へ向かう 横浜市営の無人のコンピューター制御の高速モノレール(会社へいく途中)

f:id:MAIKALFUJIO:20161212224237j:plain

工藤夕貴の「山女」録画のを二人で見る 松ちゃんは くちパク会話で「ここもいったのよ」と説明してくれた 元祖 山ガールは 少しづつ 戻ってきました 

f:id:MAIKALFUJIO:20161212224627j:plain

ナント 読書中の松ちゃんを発見しました!!  PHP「笑いが人生を豊かにする」この姿を 見ることができるなんて 感無量です 何回も 心肺停止して何回も最後を言われて 葬儀会社に 日程を聞いたり バカみたいでした もう 救急車に乗ること ないでしょう 安心はできませんが 嬉しい光景です

f:id:MAIKALFUJIO:20161212230841j:plain

 12/12 23時 松ちゃん応援団 作成アップしました 冒頭のぴこちゃんは メーカーの好意により テスト期間中です 一ヶ月ほど 試用します そのあとのことは 医師団とメーカーの方針に 従います 寺ちゃんとしては 使い続けたいです どうなりますか。