元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/16金曜日・飛鳥Ⅱに乗りたい~♪ 横浜~♪

JTBの会員にて 飛鳥Ⅱへの お誘いのが きます

 松ちゃんは うん と言わない 理由は「レストランで食事 できない」

倒れる前 二人で 飛鳥Ⅱ の試乗会 レストランの食事 

 やわらかい ステーキのコース 忘れない 夢よ もう一度

命があって 感謝

 在宅介護の道 選択も 楽では ない 出口が 見えない

懐いてきたような こないような 名前つけるか クロ  芸が無い 「ジョン」は どうだろう ジョン!!      遊んでないでビスケ おくれよ~ ジョンが言う

f:id:MAIKALFUJIO:20161215223922j:plain

兎に角 歩くんだ 松ちゃんの歩行訓練は 続く 

f:id:MAIKALFUJIO:20161215224658j:plain

ゴクンの訓練には みかんゼリー 果実は使わない とろみ のみで行う

f:id:MAIKALFUJIO:20161215225127j:plain

録画もの「必殺」を見る とても 面白い 松ちゃんのお気に入り 

f:id:MAIKALFUJIO:20161215225354j:plain

※ 何事も前向きにやろう  想像してみよう 松ちゃんが ご飯 食べているところを  これ 目標に 生きる  松ちゃん応援団より 夫の寺ちゃんより