元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/17土曜日・夫婦生活は、とっても幸せ~♪

在宅介護 奥が深い 何とか 抜けでること 考えないと

 いいわ いいわ で その日 その日 やっていると そのまま 要介護のまま 介護ベッドにて お迎え 来る  それで いいの?

妻の松ちゃん 介護ベッドでの オムツ取り替え 何とかしないと

 以前 ゴミの日 45ℓ ゴミ袋 4つ 40キロ 捨て場に 2往復した 想像できない 世界 恐ろしい ウンチ オシッコ トイレ訓練中 今 半分になった

松ちゃんが 倒れる前は 寺ちゃんは 遊び人 帰宅は午前様~

 今は 24時間 365日 松ちゃんのそばにいる 気管切開の痰の吸引 胃ろう栄養と 水の補給 月に180回 採血 血糖値検査 インシュリン注射 

今ほど 充実している時はない

 自分のご飯 ゆっくり食べることできなくても 睡眠時間 とれなくても 好きな映画 見にいかれなくても 湘南海岸いかれなくても 夫婦生活は幸せ♪

日向ぼっこ 一人ぽっち 観察していると わかるのか からだ 動かす

f:id:MAIKALFUJIO:20161216222236j:plain

プラゴミの日 捨てる これも 練習 このあと 歩行訓練へいく

f:id:MAIKALFUJIO:20161216223409j:plain

S病院へいった帰り道は この踏切 品川~三浦海岸 京急電車 見れる

f:id:MAIKALFUJIO:20161216223555j:plain

夜は 梓みちよ の こんにちわ 赤ちゃん 現役で 輝いています♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161216223907j:plain

※ 今年も あと 僅か 何も なく 平穏に クリスマス 年の瀬 迎えたい 年賀状 書かないと 200枚は 手書きしたいけれど EPSONに お任せします 12/16 23時 作成及びアップ 松ちゃん応援団 団長より