元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/18日曜日・年賀状やりながらオムツの発注する

仕事にもいくし 帰宅して オムツ・その他の在庫チェック

 そして ネットで 通販 アマゾン アスクル 楽天 発注する

掃除もするし 洗濯もするし 車を洗ったりもするし

 朝5時起床から 介護ヘルパーになり 訪問看護師になる 

横浜の上空  快晴中 真ん中の白い点は 大型飛行機 

f:id:MAIKALFUJIO:20161217214909j:plain

12/17 忠臣蔵恋  いよいよ クライマックスへ

f:id:MAIKALFUJIO:20161217215305j:plain

恋する相手 募集中~ 身だしなみ 整えてから 誰か~ ネコ缶チョ~ダイ

f:id:MAIKALFUJIO:20161217215648j:plain

あたしも顔洗ってと 歯 磨くの 寺ちゃんが うっさいのよ 自立に向けて やるんだって オムツ交換は あたし できないのよね フフフ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161217220222j:plain

※ パッと見ると 普通の人に見えますが この体勢も かなり 無理しているし フラついてる のど から 痰が ゴホゴホ でているし このあと 吸引器にて 吸引しました 毎日 訓練 倒れるほど 疲労しますが 今 ここで楽したら 負ける 来年こそ 「くち で呼吸します くち からご飯食べます」実現に向けて 夫婦で エイエイオ~♪

 12/17 22時20分 当プログ作成者 松ちゃん応援団一同より