元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/20火曜日・クリスマス・10億円年末ジャンボ宝くじ・天皇誕生日・年賀状・紅白

今年も そろそろ ~ですね

 早いものですね アッと言う間でしたね 来年は 酉年 鳥でも 鶏でも♪♪

無事に 年 越せる予定

 今のところ 松ちゃんは まあまあの状態 

救急車に 乗ることもなく

 何とか 生きること 叶いました 皆様のおかげ です 感謝!!

真田丸・・・最終回 期待通り 松ちゃん・・少し涙目 良かったね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161219223949j:plain

山女・・・これも最終回 涸沢にて 松ちゃん 増々涙目~でも良かったね

f:id:MAIKALFUJIO:20161219224341j:plain

あたしって 涙目 ムリ できないの 今ね 今年の反省会 しているの 松ちゃんが 目標に向かって 努力しているのに あたし 男運 ないの いい男 見つけて 子供作って 幸せ 掴もうとしたけれど 来年こそヤルわよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161219224743j:plain

男運あるとかないとか あたしは あったけどね 今日は 掃除機の訓練で~す なつかしいわね 10年も やっていない気がするわ でも 掃除って 気持ちいいわね ♪ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161219230152j:plain

このプログは北海道から九州 日本全国の方々に 見て読まれています コメントはできない設定にしてあります あしからず ご了承のほど お願い申し上げます。

 12/19 23時 松ちゃん応援団 作成・アップ 責任者 寺ちゃんです