元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/27火曜日・元祖 山女は倒れても また 頂上を目指す!!

2回の心臓手術

 A病院で1回 B病院で1回 合計2回 胸を開いて 心臓を開いて 生体弁に取り替えて 血管も人工血管に 交換して 成功しました 3回目はありません。

脾臓は摘出されました

 いろいろあって 脾臓はありません 勿論 あったほうが良いです

寝たきりから 何とか 脱出したいです

 歩く訓練 トイレの訓練 糖尿病Ⅱ型にてインシュリン注射あり 胃ろうにてラコールを朝昼夕 三回 接続します

12/26撮影・人が いかれない所にて望遠でパチリ 友達が くるのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20161226222918j:plain

12/25の駅へ歩くの巻 の未掲載の分 くち で息 しているわけではありませんが 寒いので マスクしています 空気の取り入れ口は そのままです

f:id:MAIKALFUJIO:20161226223605j:plain

一回目の休憩 5分間 くちの中 レティナのくち ティシューで掃除します

f:id:MAIKALFUJIO:20161226224036j:plain

そして 駅前に 到着しました 帰りは 目の前のタクシーで帰宅しました

f:id:MAIKALFUJIO:20161226224424j:plain

 ※ 道すじ 覚えて いました そのこと 褒めましたところ 嬉しそうに 微笑みました また やります 何回もやる予定です

  12/26 23時 松ちゃん応援団 より