元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/30金曜日・もうすぐ お正月~♪

息子と娘が 元旦に 来ると言う

 お年玉 あげなくては いくつになっても 子供は~

年に一回だろうが 

 顔 見に いくと言われれば ・・・・~

相続も 残すもの 使うもの そろそろ

 頭の隅で 考えるか

でもね 親のオムツ交換・胃ろう栄養・痰の吸引・インシュリン注射・採血

 覚える気が ありそうもないし 思案どころ

そうだ 孫 連れてくると言うから 孫に お年玉 奮発しましょう

 孫に オムツ交換など 教えよう 早いほうがいい

12/29の 横浜の空模様 

f:id:MAIKALFUJIO:20161229221946j:plain

歯を磨く 松ちゃん 介護ベッドで寝たきりだった とは~想像できない わ

f:id:MAIKALFUJIO:20161229222305j:plain

アマゾンプライムの無料 「刑事のまなざし」 相棒とは違う 面白さに感動

f:id:MAIKALFUJIO:20161229222925j:plain

松ちゃんに呑ませる お薬 寺ちゃんがセットします このやり方 ひろがって います 医師にも 褒められました。

f:id:MAIKALFUJIO:20161229223241j:plain

※ 来年こそは くち から ステーキ たべるぞ あの 柔らかい 美味しい ステーキ いくわよ~ もう 3年も4年も 何も 食べてないのよ 嚥下機能回復訓練 担当の方たち 成功したら ボーナス弾むわよ 気合 いれてね~ それから くち で呼吸も したいの お願いね~ 松ちゃんは 吠えております  12/29 22時40分 松ちゃん応援団 寺ちゃん 作成・アップ