元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/31土曜日・無事に大晦日、夫婦で紅白、ありがとうございます~♪

救急車に乗ることなく

 この一年 無事に 過ごすことできました 皆様のおかげです

脱・在宅介護 そして 寝たきりよ さようなら~

 夢の実現に向けて 努力を惜しみません ファイト!!

ステーキ 食うぞ~

 実現したい

田部井さん 中村さん のドキメント 見ました 

f:id:MAIKALFUJIO:20161230222341j:plain

12/30 ヘアーカット 巡回ではなく お店を経営の方 まさにプロそのもの

f:id:MAIKALFUJIO:20161230223050j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20161230223610j:plain

12/30 横浜市の空模様

f:id:MAIKALFUJIO:20161230224026j:plain

12/30 オーストリアの岩塩採掘 松ちゃんは歩行訓練中 テレビ見て ここ いったよ と示唆した そう言えば 岩塩のおみやげ ありましたね

f:id:MAIKALFUJIO:20161230223842j:plain

※ 今年も何とか 乗り切ることできました 嚥下機能回復訓練 の結果がでれば ステーキ 食べにいきます  果たして どうなるものか 

 12/30 松ちゃん応援団 団長 松ちゃんの夫の寺ちゃんより