元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/18水曜日・そんなこと 無理! 無理! やるだけ時間の無駄!

前例がありません!  もう ~ いい加減 諦めてくれませんか!

 どこの病院でも 言われました おざなりの「検査」で おしまい

妻の松ちゃんは いろいろあって 心肺停止から 生き返り

 その代わり 「気管切開・人工呼吸器」「胃ろうPEG」で生存中

従って くち あるけれど くちから呼吸ができない ご飯も食えない

 ごくん が できないのです のど 動かないのです

このまま 一生 死ぬまで くち から息をしないで ご飯 食べないで 生涯を終えるのか 胃ろう栄養で いくのか 痰を吐いて いくのか

日本初の 挑戦!  くち から息して くちからご飯食べて くちから声だして

         この 三つの障害を 克服します 宣言します!!

1/17 松ちゃんの胃ろうPEG取り替えと心臓エコー・CTの検査スケジュールの打ち合わせに 寺ちゃんが いってきました 横浜のS病院 外来が一日 三千人も 来ると言う 

f:id:MAIKALFUJIO:20170117225235j:plain

松ちゃんの 嚥下マヒの原因は「神経マヒ」外科手術で その方法が 理論は確立されているものの 現実には前例が無く 不可能 それならば 少し乱暴なな言い方ですが「叩き起こす」実践中です。

f:id:MAIKALFUJIO:20170117225815j:plain

何 してると思いますか ナント 退院後 初めて 「ゴムヒモ」通し をしています いままで 寝たきりで 24時間オムツで 絶望のため息の中 歩行訓練 成功して 今 自分から やっています また 泣きました~

f:id:MAIKALFUJIO:20170117230811j:plain

そして 夜 歩く あたしの人生~♪  波瀾万乗なの~♪ お父さんの見送り いけなくて ごめんなさい 松ちゃんが 病院にいる時 逝ってしまいました お母さんの介護も 泊まり込みで やりました でも 自分が倒れました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170117231431j:plain

※ とにかく 目標に向かって いくしか 生きる道は ありません ただ 生きます とか 一生懸命に生きる とか それでは 何の為の人生か わからない 目標を設定し どうしたらいいのか 考えて 最善の方法を いろいろ やってみる 成功を夢見て その日を 想像したら トリハダが立ちました。1/17 23時30分 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより