元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/22日曜日・松ちゃんの夢は「生きてるうちに くち からご飯 食べたい」

何とか 生きてるうちに

 くち から ご飯 食べたいの~

ゴクン が 出来れば

 こんな 簡単なこと 叶わぬとは 情けない

1/21撮影 松ちゃん 可哀そうすぎる~ 同情するわ 写真撮るなら あたしにも ゴハン ちょうだい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170121231305j:plain

1/21 ホント チカレルわ 病院って 待つのよね~ 健診中

f:id:MAIKALFUJIO:20170121231622j:plain

終わったわ 帰りましょ

f:id:MAIKALFUJIO:20170121231926j:plain

ヨーグルト 試食訓練中 20g 5回にて完食しました 誤嚥 無しでした

f:id:MAIKALFUJIO:20170121232147j:plain

※ とにかく 何事も 行動します チカレル けれど やらないと 一歩 進む の やるのよ~

 1/21 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより