元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/26木曜日・君の名は?目標をもって生きていくのは

目標をもって生きていくのは フラフラするほど目眩がしてくる

 楽しむ 心 そして 行動する

1/25S病院のエレベーターにて「君の名は」フルネームで名乗ってください。 

f:id:MAIKALFUJIO:20170125222710j:plain

1/25 S病院 胃ろうPEG 取り替えに きました 以前は車イスできました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170125224103j:plain

帰宅後 洗濯もの と遊ぶ 松ちゃん 楽しいって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170125224917j:plain

またまた発見!! キジトラ~  きれい でした 飼い猫?

f:id:MAIKALFUJIO:20170125225234j:plain

※ 君の名は 今 有名です ポスターで 用いるとは さすが 進んでいますね 院内に 紙のと デジタルの画面でと 目につくところに ありました。松ちゃん 痛いの よく 耐えたね お疲れさまでした。

 1/25松ちゃん応援団 寺ちゃんより 23時 作成しました。