元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/2木曜日・普通の人間に戻るって~

一度でも 寝たきりになると

 簡単には 元に 戻れない

倒れて 救急車 そして 手術

 命を 助けて いただいたけれど

要介護5 障害一級

 命と引き換え 

胃ろう 気管切開 嚥下マヒ

 寝たきりは 歩行訓練中 

2/1望遠撮影 あっ クロちゃん 久しぶり~ あそぼ~ ごめん またね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170201221439j:plain

2/1 あそぼ~ じゃなかったわ  あら 車 可愛いのね お迎えね

f:id:MAIKALFUJIO:20170201221930j:plain

じゃあね 葉山の御用邸じゃなかった そう ディサービスいってくるね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170201222247j:plain

※今までは バジャマのまま いきました でも ディサービスのところは そういう人 一人も いません 胃ろうも気管切開も嚥下マヒもいません 松ちゃんは 外観だけでも 普通の人 で いきたい それが おんな ごごろ寺ちゃんは そんなことも わかりませんでした バカでしたね どんなに つらい はずかしい 思い したのでしょうか もっと もっと 気を 使わないと なりません 

2/1 22時40分 作成しました 松ちゃん応援団 寺より

今 気管切開孔のレティナ 取り替え 完了しました 出血があり 痰もあり呼吸困難になり 吸引器作動して くち も 気管も 掃除してから 消毒の新品のレティナに 取り替えました やるほうも やられるほうも 相当の覚悟が 必要です 一歩 間違えれば 死ぬ 呼吸が 困難とは そういうことなんです。死ぬ 生きる が 毎日 来るんです。