元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/15水曜日・障害者のまま 死にたくない、元のからだ 取り戻す!!

このまま 障害者で死ぬの イヤ

 寝たきりから歩行訓練できたし 

胃ろうも 気管切開も 嚥下障害も

 全て 治すこと 前例がなくても 挑戦すること

世界中の病院 医師 誰か 治してください

 何とか なりませんでしょうか

キンセンカ 別名マリーゴールド 花言葉「絶望」あまり いい言葉ではないですね「希望の微笑み」なら どうでしょう

f:id:MAIKALFUJIO:20170214214800j:plain

2/14歩行訓練 松ちゃんが 「いくよ」って ~♪ くち にマスク のどの気管切開孔にも マスク 花粉対策中

f:id:MAIKALFUJIO:20170214215614j:plain

誰も いない 公園 黙々と歩くのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170214220757j:plain

チョット 小休止 呼吸がね 苦しいのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170214221123j:plain

※天気良い 30分 歩きました

 2/14 22時15分 作成しました 松ちゃん応援団 寺ちゃんより