元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/24・金曜日・生きるのには おカネよりも~

義理・人情・思いやり

 日頃の人との お付き合いが ものを言う

2/23撮影・「寺ちゃん いいこと 言うわね 猫の世界にも通じるわね」

f:id:MAIKALFUJIO:20170223222417j:plain

2/23午前10時・S病院の駐車場に並ぶけれど

f:id:MAIKALFUJIO:20170223222928j:plain

混んでいた なかなか 前進しない 予約時間に間に合わない

f:id:MAIKALFUJIO:20170223223316j:plain

やっと 駐車場の入り口に到着~

f:id:MAIKALFUJIO:20170223223623j:plain

※車内から携帯で心臓外科の受付に 電話連絡をして 遅刻しますからと伝えましたところ 主治医が「待っているので大丈夫」とのことでした。

 そのあと CTとエコー検査と血液検査の結果について面談しましたところ 「問題無し」と言われましたが 次回の検査予約が 入りました。

 2/23 松ちゃん応援団 寺ちゃん作成しました。23時。