元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/11土曜日・辛くても苦しくても生き抜くのは~

人生って 人 それぞれ

 苦が楽が悲が喜が 良いのか 悪いのか

このブログの主人公の松ちゃん

 とっくに あの世へ も 一命を 取り留めた

今 一生懸命に 生きています

 旅行・ニューヨークは行かれず ご飯もいただけません

もう 何年も 胃ろうで 生存中 いつまでなのでしょう

テレビ体操を 真似して 少しでも リハビリしています

f:id:MAIKALFUJIO:20170310220527j:plain

不自由なのに 座ったまま 動かない手を リハビリ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170310220752j:plain

3/10 こんにちわ~ どこ いくの?  駅まで散歩なの~

f:id:MAIKALFUJIO:20170310221406j:plain

呼吸が うまく できない のどの気管切開孔にも マスクしているの 二つ しているの 花粉症なの くしゃみ 鼻水 凄いのよ~ でもね 歩くの

f:id:MAIKALFUJIO:20170310221624j:plain

 ※寝たきりだったけれど 今は そう ならないように歩くの くたびれるの 疲れるの 

 3/10 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃん 作成 22時