元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/28火曜日・横浜マラソンに夫婦で出場したいな~

なんて バカなことを 空想できるのか~

 4/5から15000円枠と50000円枠 10/29開催・受付開始するとのこと 抽選に当たるのか 外れるのか 

転んだのは 原因は

 歩道だけれど 凸凹のところ あり 市の土木課に ☎したところ 早速 車に乗って2人 来た 写真撮影した 

いずれにしても 松ちゃんは 痛い思いした

 これからの歩行訓練は 慎重に 下 見て 足元に注意します

折角 寝たきりから 歩きだしたのに

 寝たきりに 戻ったら 今までの苦労が 水の泡

ライフリー パンツ 22枚入り 歩く時 使います

f:id:MAIKALFUJIO:20170327230351j:plain

転んでから 調子悪い 一瞬のこと で 運命が 変わる

f:id:MAIKALFUJIO:20170327230756j:plain

松ちゃんの お見舞いに 来てくれた 桜~ きれいだな~

f:id:MAIKALFUJIO:20170327231057j:plain

※今まで 何とも なかったのに 一瞬で 全て 失う 怖いですね 少しづつ 痛みも 薄れて いってます 打ち身 打撲のところ 貼り薬 取り替え やっています 足のもつれ これ 体力の衰え だけではない 脳と運動神経の麻痺も あるかと思います 治療薬を投与中です。PTが指導に来るので 外歩き訓練 近日中 再開する予定です。無理してでも やります。

 3/27 23時 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより