元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/7金曜日・生き抜く過程こそが松ちゃんの人生~

数えきれない 死との闘い

 それを 勝利して 歩む 最後の難関の道

だれも 好き好んで 要介護5認定 

 それも くち から呼吸できず ご飯も食べられない

桜の花 まだ 満開には至らない 楽しみは もう少し先

f:id:MAIKALFUJIO:20170406223333j:plain

もしかしたら くちからご飯 食べられるようになるかも知れない ジェントル スティム 治療中

f:id:MAIKALFUJIO:20170406223636j:plain

治療しながら 警視庁を見る 松ちゃん テレビの人 いない あたしは 生きるの

f:id:MAIKALFUJIO:20170406223955j:plain

ジェントルスティムは 神経を起こす お~い 起きろ~これを繰り返すと 本当に 起きる かも 知れないというもの 4/6 23時作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより