元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/8土曜日・介護するほうもされるほうも倒れられない!!

退院して療養病棟へ そして 在宅へ

 よくも ここまで きたものだ 生きてて良かった~♪

生死の境を 生き延びて

 人間らしく 残りの人生を 過ごしたい

それには 寝たきりからの脱却

 それは達成した あとは胃ろうと気管切開と嚥下マヒを 何とかして 治したい 「お金」は はずみます。条件は「くち から ご飯 食べる くち から呼吸する」です。

4/7の朝 5時51分 の表示を 記念に撮影した。

f:id:MAIKALFUJIO:20170407220346j:plain

4/7 午前10時 松ちゃんのチョット 外出~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170407220714j:plain

公園にて車からの お花見

f:id:MAIKALFUJIO:20170407221336j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170407221554j:plain

松ちゃんの頭 介護アイドルのとは言えないので

f:id:MAIKALFUJIO:20170407221816j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170407222040j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170407222238j:plain

※プロの美容師さんに 自宅で お願いした。

 4/7 23時作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより