元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/9日曜日・介護アイドルは泣かない~

骨折のところ 鎖骨 痛いけれど

 我慢 我慢 

普通だったら 痛いよ~ と泣いたほうがよかった

 何でも 我慢 

ホント 松ちゃんは 可哀そう

 もう 何年も くち から ご飯 食べていないのに

本当は「もう 限界 何か 食べさせて~」

 でも 我慢 我慢 介護してる 寺ちゃんが 泣きたい

見通しは 真っ暗 嚥下マヒは 

 これだけ リハビリしても 少しも 改善しない

4/8撮影 松ちゃんの入浴の湯 ここから ホースで~

f:id:MAIKALFUJIO:20170408224027j:plain

準備中の様子 テキパキと動きが 早いです~

f:id:MAIKALFUJIO:20170408224357j:plain

ナニ また 撮ってるの~ 好きね 室内歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20170408224653j:plain

鎖骨 骨折バン 一日中 寝ても やってるのよ ああ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170408224918j:plain

※ 見通し 暗い なんて 言えないし もう これだけ やれること やっても 治らない 一生 死ぬまで 胃ろう栄養で生存 気管切開孔 からの呼吸で生存 嚥下機能回復しないので くち から ステーキも うな重も 寿司も 食べること 叶いません なんて 言えません。

 神様 仏様 ご先祖様 医学界の皆様 何とか なりませんでしょうか 松ちゃんが 可哀そうすぎます。

 4/8 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより