元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/16・日曜日・夫が妻を介護するって

寺ちゃんの妻、松ちゃんは 要介護5

 要介護5認定患者を 介護するには プロのスキルが必要

でも 始めは ありませんでした 

 今は 何でも できますが 始めは 無我夢中でした

今度 「妻の介護」と言う タイトルで

 大勢の方 前にして お話を します 今 原稿作成中

踏み切りって なんだか ここ 横浜なんだけれど まあ いいかって 感じに なります(京浜急行線)

f:id:MAIKALFUJIO:20170415220617j:plain

病院のお花畑 まあ きれい~

f:id:MAIKALFUJIO:20170415220947j:plain

「また 撮ってるの はい ポーズ」松ちゃんの診察日

f:id:MAIKALFUJIO:20170415221126j:plain

帰り道 金沢文庫称名寺 の前 ここも 有名

f:id:MAIKALFUJIO:20170415221311j:plain

※毎日 何 考えて 妻を介護 しているのかって 何とかして どうにかして 病気を治して 元通りの妻に なって欲しい それだけです 不可能に挑戦しています 

 4/15 22時20分 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃん