元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/25・火曜日・「愛」の力は不滅~

在宅介護における「愛」というソースについて

 妻は夫に愛され 介護ベッドに 横たわる 静かに 目を閉じた 夫は 後始末を 終えると 妻のところに 逝った。

ツツジ?   サツキ?  当分 楽しめます~

f:id:MAIKALFUJIO:20170424221712j:plain

寺ちゃん ツツジもサツキも似たようなもの それより 腹減ったの 何か ちょうだい~ あたし 三毛猫よ わかる

f:id:MAIKALFUJIO:20170424224341j:plain

たまには ZARD 聞くの~ 負けないで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170424224745j:plain

寝てるけど 聞いてるの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170424224935j:plain

※ 体調には 大波 小波 あるし こんな調子で 何年も 生きるのって 辛いわ~ でも 楽していきるのも そうじゃないのも 人生なの 最近 わかってきたの。

 4/24 23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより