元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/3水曜日・もう 思い残すことなんて何も無い それ うそ

いくつになっても やりたいこと ある筈

 それを 何も無い なんて 人にも 自分にも うそつき~

在宅介護の身になっても このまま 終わりたくない

 松ちゃんは まだまだ 一杯 あるのよって

寺ちゃんは なんとかして 松ちゃんの夢 叶えて あげたい

 自分のやりたいこと 棚にあげて~

夫婦仲 良いの 悪いの これって 介護の時 でるよね

 良いのは てらと松みたい 悪いのは 放り出されるか

津軽海峡冬景色~♪ 松ちゃんは 竜飛岬でボタン 押したのよって くち パクで 言った 認知機能 動きだした

f:id:MAIKALFUJIO:20170502220950j:plain

5/2会社へいく時 帰帆橋にて 市営モノレールと遭遇

f:id:MAIKALFUJIO:20170502221501j:plain

自主トレ 室内歩行中 涙ぐましい光景 フレーフレー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170502221914j:plain

でも エライですよね 大手術 心肺停止 15時間 乗り越え それ 二回もやって あらゆる 感染症 罹患し あらゆる抗生薬 静脈に 点滴し 栄養も排泄も チュウブ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170502222821j:plain

何回も家族 呼ばれて もう 全て 手 尽くしました と言われ おじいちゃんで お世話になった葬儀社に 電話もした 二人の為に 墓地も 確保 墓誌の石 お寺と相談しないと いろいろ ありすぎて 今 胃ろうで気管切開で嚥下マヒで 生存中 前例がないケースを 生きています

 5/2 23時 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃん 制作

「妻の介護体験談」実話 これから スタート~YOUTU

BEに2~3分の動画アップ予定