元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/7水曜日・夫婦の愛を介護に垣間見る~

空気みたいなもの 無意識に 存在を感じてる

 ベッドから 降ろす時 体重の重さ 感じない

オムツ交換の時 自然に ふるまう

 変な 照れとか 無理な 姿勢とか 皆無~

6/6主婦に目覚めた松ちゃん 洗濯もの 畳む 感動!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170606230247j:plain

倒れてから3年 嚥下障害 そばつゆに つけて 

f:id:MAIKALFUJIO:20170606230556j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170606230912j:plain

※本人は この日 くるの 長い事 待ちわびて いたのよ とのこと 3年目 そば すする ついに この日 きたのか~ 見て この顔 涙 なくて 見れないですね まだ 途中ですが 第一歩 踏み出す 感動の写真になりました 「入賞」です。拍手~♪

 6/6 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃん