元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/10土曜日・介護中の夫は、倒れられない!!

もし 夫が バタンと倒れ たら

 介護されてる妻の運命は 風前の灯

誰も 見るもの おらずにて 施設へ

 施設にいったら 知ってる人 いない

歩行訓練は無理 車イスになり

 お薬 沢山 いただき 寝たきりになります

その時 僕 ティシューペーパー犬のケンちゃん 一緒にいきます 松ちゃんを護るんだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170609220921j:plain

寺ちゃん 倒れたら あたし 護ってね~ ケンちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20170609221521j:plain

とりあえず いただきもの で パックしま~す 持つべきものは「親愛なる友ね」ありがとう。

f:id:MAIKALFUJIO:20170609221913j:plain

※ 介護は 夢と希望と期待と その他 いろんな願望を 抱き 何事にも へこたれず 明日こそ 良くなると信じて 突き進むのよ~♪

 6/9 22時30分 松ちゃん応援団 寺ちゃんより