元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/11日曜日・熟年夫婦の~

在宅介護って どっちもどっち

 妻を介護している 私 寺ちゃん いつ 倒れる

倒れたら 妻は どうなる

 妻の松ちゃんに 「寺ちゃん 倒れたら ごめんね」

要介護5 ケアマネが言う サービス 目 一杯 使います

 看護会社 介護会社 入浴サービス ディサービス

介護保険 払って おいて 良かったね

 でも できれば 介護「認定」されたくなかったね

見慣れない猫 発見!!  地元猫の縄張りだよ そこは。

f:id:MAIKALFUJIO:20170610215337j:plain

6/10 歯科・耳鼻咽喉科・受診中 

f:id:MAIKALFUJIO:20170610215950j:plain

帰り道 孫 見に いったけれど

f:id:MAIKALFUJIO:20170610220226j:plain

練習試合の前の整列か目の前のコートに いなかった 

f:id:MAIKALFUJIO:20170610220356j:plain

帰宅して アマゾン プライム ケンちゃんと観た。

f:id:MAIKALFUJIO:20170610220949j:plain

※とりあえず 何事もなく 一日 終わりました。100点ですね。喀痰は回数も量も多かった。胃ろうPEG出血少し有り。嚥下まひがひどくて口腔内から溢れた。今年も有効な治療方法が適用されず 無駄な時間が 過ぎていく ドクターX が現れて 「失敗しませんから」と手術してくれないかな~。

 6/10 22時20分 作成 アップ 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより  先月の介護の講演会 評価されました。