元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/17土曜日・この世で一番美しいものは「愛」

愛されるのが 愛するより 良い~♪

 愛されている「松ちゃん」は どうなんだろうか

人から 愛されていることを知り

 それを 受け止めて 自分の中で育む ~♪

愛は 言葉より 仕草のほうが わかり易い

 究極の「愛」には いかなる「障壁」も無い

人は「愛の力」を感じた瞬間から

 何処にでもいける翼を知り それを 使って 自分の欲する未来へ 飛び発つことができる・・・

アンゲロニア(エンジェル・ラベンダー)花言葉は創作しました「天使の翼」

f:id:MAIKALFUJIO:20170616231707j:plain

タン(喀痰)が一時間当たり1~2回 一日で夜中も含めて30回くらいが 15分~20分に1回と多くて むせるので体力の消耗があり 早く 寝ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170616232149j:plain

何とかして 昔みたいな からだ 取り戻すこと これがです 本人は 気管切開しており くち から ご飯 食べること できません 生存中です 食べる 楽しみ ないです 胃ろう栄養です 可哀そうです 何とかして と 寺ちゃんは 孤軍奮闘中も ドクターXは 見つかりません 嚥下まひ 治療方法 わかりません 嚥下機能回復訓練として 舌を引っ張ったり 言語聴覚士が やっていますが 結果がでません

 6/16 23時40分 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより