元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/20火曜日・在宅介護で妻を護ります~

寺ちゃんは 病院で 皆さんに 宣誓をしました

 妻を 在宅介護での道を 選択しました

紆余屈折があったけれど 正しい選択でした

 死なずに よくも ここまで きました

要介護5 ですよ 大丈夫ですか?

 何回も 念を押されました 

ヒマワリの季節 花言葉「あなたを見つめている」

f:id:MAIKALFUJIO:20170619223734j:plain

調子が悪かったけれど 6/19夜 室内歩行しました

f:id:MAIKALFUJIO:20170619224140j:plain

転倒して骨折してから 意欲が失せたようです

f:id:MAIKALFUJIO:20170619224711j:plain

※歩く とにかく 歩く 体力 パワー これ 取り戻す 胃ろう 気管切開 嚥下まひ これら 元に戻す 必死にやっています この三つ 克服したら 日本初になるとのこと 誰か~ 治して~下さい

 6/19 23時 作成しました 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより