元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/30金曜日・妻の介護に自分の一生を捧げたい~♪

初めは「施設」しかないと思って 自分では妻を在宅介護するのは無理と横浜市内の施設・病院をあたったが断られた 胃ろう 気管切開 寝たきり 嚥下障害 認知障害 24時間オムツ 一言 症状を言っただけで切られた 誰も 好きで こんなことになったわけではないのに 理不尽さに泣いた 

 在宅介護でいきます オムツ交換って 一日に10回以上 お尻 お湯で洗う かぶれ に軟膏塗る ・・・・

今 思うと 断られて よかった お陰で 妻を介護できる ホント ピンチがチャンスに かわった・・・

メランポジューム 花言葉 元気・かわいい・黄色のみ

f:id:MAIKALFUJIO:20170629224606j:plain

6/29 理学療法士による外歩行訓練中の写真・暑かったけど。

f:id:MAIKALFUJIO:20170629225316j:plain

夜9時 チカレタ~と寝た ケンちゃんもASIMO一緒~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170629225840j:plain

6/29 23時 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃん