元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/11火曜日・障害を克服するのは富士登山を思い出す

介護生活になる前 松ちゃんに誘われて 富士登山した

 夫婦で富士登山 浮かれていた 寺ちゃん 途中て 酸素を 買って 休みながら 頂上の食堂に着いたら 松ちゃんは こっち こっちと手招きして ラーメン 運んできてくれた あの 笑顔 思い出す~

7/10撮影 横浜 真夏日 暑かった 午後 日陰になった断崖にて この猫さんたち 何かから 逃げている 何だろう?ヒント・ホース・水・猫嫌い人

f:id:MAIKALFUJIO:20170710220954j:plain

以前 寝たきりの松ちゃんは どこ いくにも 4~5人で 担架で 移動 特殊車イスで移動 もう お先 真っ暗 

f:id:MAIKALFUJIO:20170710221722j:plain

7/10撮影 自分の足で ちゃんと 立ってます 骨折バンドも外してと許可あり 嚥下障害・気管切開・胃ろうで生存中~厳しいな

f:id:MAIKALFUJIO:20170710222119j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170710222512j:plain

 本当は 3年も何も食っていないし もう チクショー 早く 嚥下障害 治してよ 早く  食わしてよ 早く天ぷらそば喰いたい 気管切開の穴 早く 塞いでよ 胃ろうも 早く 外してよ もう みんな 何 してるの!!      叫んでも 無理 無理 前例がないの 治すの できないの   あなたは 不可能なのに もがいている 無理なの 情けないです 日本の医療は 嚥下障害患者を治せないのだろうか 来月から この 不可能に真っ向 挑戦するチャンス 掴みました 

 7/10 22時40分 作成 「松ちゃん応援団」団長 夫の寺ちゃんより