元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/19水曜日・100才まで生きる・寝たきりではなく。

尊敬していた日野原先生がお亡くなりになりました 105才でした 松ちゃんを100才の誕生日で お祝いをしたい それには 寝たきりから歩く くちで呼吸する くちでご飯を食べる トイレに一人でいくこと 風呂も自分ではいること 訓練 訓練!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170718214108j:plain

7/18 歩行訓練中の松ちゃん 暑いね 痰はでるし 汗もかくし でも やらないとね 寝たきりは やだね 戻りたくないわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170718215047j:plain

階段もゆっくり やるのよ ここ しんどいわね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170718215629j:plain

※本当に 松ちゃんは 偉いです 心臓が悲鳴 あげてるのに やるんです 7/18 22時作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより

 親の墓参り いかなくちゃ