元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/2水曜日・生きる意味って

この地球で生まれたもの全てに 植物も動物も昆虫も お魚も

 それぞれに「生きる意味⇒生まれた理由」がある わかりません 教えてください と言うならば 母(地球)に 問う と良い。「命の尊さ・尊厳」について 感じる筈 それが答え。

久しぶり~ 生きてた~♪ 寺ちゃん!!  あたし なんで 猫なの 教えて~ なんで生きてるの~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170801215525j:plain

このあと 当地 横浜は 突然 豪雨に 見舞われました

f:id:MAIKALFUJIO:20170801220156j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170801220534j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20170801220724j:plain

※ 松ちゃんは 明確に「ああラーメン食べたい 」と言ってます

人はそれぞれ 想いは異なります 

 8/1 22時10分作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより