元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/10木曜日・必死!!

自分たち 毎日 生きている このこと 素直に喜ぶ

 余裕はない 遊びも無い ただ 必死に 生きる

ミニトマト とにかく 振り向くと もう 増えている 

f:id:MAIKALFUJIO:20170809224803j:plain

挑戦して見よう !!  登るぞ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170809225204j:plain

ああああ~ しんどい 前は 三段跳び カルカッタ~ 今 無理

f:id:MAIKALFUJIO:20170809225412j:plain

買い物訓練中~ サトウのご飯 さがして~ 3パックもの

f:id:MAIKALFUJIO:20170809225720j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170809225851j:plain

※胃ろう・気管切開・えんげ障害 この三つ 何とかしないとと日夜 奮闘中 名医さん 大歓迎!!

 8/9 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより