元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/18金曜日・胃ろう で生きる

何か 一つでも 世の為 人の為に なること ないだろうか

 松ちゃんが「胃ろう」で生きる 出版物で 世に 知らしめたい

のど かわいたの 水 飲んでるの 猫が生きるの 簡単じゃないのよ ご飯 くれる人 いるか いないか で決まるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20170817220352j:plain

一人で 乗り降りの練習中 

f:id:MAIKALFUJIO:20170817221023j:plain

どう うまいでしょ でも シートベルト できないんだ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170817221342j:plain

少しづつ 前進です いのち を いただき 感謝しています

障害者になり 要介護5 認定患者になり それでも 生きる道に進むこと できました。ケアマネさんが 9月のケアプラン 持参します 電話 ありました 提案として 9月から 介護か看護か 減らすことにします 自立に向けての計画にしてもらいます ケアマネさん 介護会社 看護会社 ごめんね 売上 減って 悪いね 日本中の介護認定者が 松ちゃんみたいに なったら どうなるのだろう 倒産するところ でてくるのかな でも 現実は 要介護5が これから 増えていくのでしょう 

 8/17 22時30分 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより