元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/27日曜日・障害と共に生きると言うことは~

妻の松ちゃんを生涯にわたり支える

 果たして 夫の寺ちゃんは 全うすること できるのか 倒れたらオシマイ 代わりはいない このこと 脳裏に焼き付いている

新顔の子猫を 心配そうに 見る 先輩の猫 と解釈しましたが。

f:id:MAIKALFUJIO:20170826220618j:plain

歩きますのよ~ 西山先生に「とにかく 歩いて」と言われた。

f:id:MAIKALFUJIO:20170826221037j:plain

 今度から 液体⇒半固体 ドロドロのに変わりました。胃ろうPEGに 投入します。生存が可能になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20170826221457j:plain

※少し 前進 ですね 胃 が 驚いています 3~4年も 液体でした 今 ドロドロの半固体です 

 8/26 作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより