元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/28月曜日・負けないで~♪

西山耳鼻咽喉科医院にて検査・ヒヤリング・今までのやり方を変えると新しい方法での松ちゃんの嚥下機能回復(絶対に完治するとかしないとかは先生は一言も言っておりません)に最適な治療をスタートしてから 変わったことは 松ちゃんが「生きるぞ 負けないぞ 」と自ら 意欲が ほとばしるの わかります。

 今まで 言われてから 歩行していたのに 進んで 積極的に やるようになりました。もしかしたら いつか 日本で初めてになる・胃ろうの閉鎖・気管切開孔の閉鎖・反回神経マヒの克服による嚥下機能回復・ラーメンを食べる ことに なるのか ならないのか

松ちゃんが凄いことに挑戦中は 知ってるよ 新聞にも出たし あたしたち 猫も応援してるの でも 腹 減ってさ 寝てるの 誰か 猫缶 ちょうだい オネガイ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170827225033j:plain

ゴールの場面 胸が 熱く なりました 負けないで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170827225450j:plain

あたしも 負けないわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170827225815j:plain

※ 今まで 一日に 一回 回りましたが 今は 朝・昼・晩と回ります。笛も吹くし 変わりました。

 8/27 23時 作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより