元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/30水曜日・天国へいきたい・地獄はイヤだ!!

夢を見た、知らない町 車で抜けられない 右折して 直進して 左折して とか いつまでも抜けられない 駅の向こう側の広い道路に出なければ ならないのに 星空は輝いている 町の灯りもある 人はいない 時々 駅の向こう側へ 抜ける 信号のあるところに出る チャンス アクセルを踏み込んだ その途端に 目が覚めた。ああ 夢か 夢でよかったな これからは 知らないところ いく時 気をつけよう~と。

黒猫さん 久しぶり~ 元気ですか~ 何処へいってたのかな 何しに いってたのかな まままさか 荷物の配達?

バイトいってたのか 暑いのに お疲れ~♪  寺よ そんなバカ言ってないで 猫缶 ください 腹 減ったの。

f:id:MAIKALFUJIO:20170829222727j:plain

チョット でかけるの ドアくらい 開けるぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170829223919j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170829224303j:plain

※ 松ちゃんに 夢の話をしたら「バカね」と 引っ叩かれた こういう現実のがいい この次は お花 見ながら 歌でも 歌ってるような くったくのないのが良い。夢も現実も 垣根が無い やっぱり この次は 天国のでも見よう。

 8/29 作成 松ちゃん応援団 寺より