元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/11月曜日・寺ちゃんは 妻のマネージャー

要介護5・障害一級の「松ちゃん」のスケジュール管理をしています

 病院関係・通院、治療、リハビリ、ケアマネとの連絡・打ち合わせ

訪問してくる人・見舞いの人・その他・ダブらないように受付する

 オムツ・リハパン・消耗品の在庫チェックとネットでの注文

その合い間を縫って 寺ちゃんは お仕事へ 行きます 掃除も洗濯も 食事も するし 電話もするし じっとはしていない

どこかへ いかないのですか?  猫缶 ください くれたら消えます あんた~ 少し ダイエットしたら?

したくないです 何も したくないです 趣味は 食べる 寝る

f:id:MAIKALFUJIO:20170910223532j:plain

  9/10の横浜の天候・空模様 晴れ 天気は良かったです

f:id:MAIKALFUJIO:20170910224304j:plain

 渡辺健の息子に似ている 良い男の  独身貴族の息子が 花束を持ってきた 松ちゃんは「ありがとう」と握手した 10月の横浜マラソンに出場決定とのこと 15000円 払うとのこと 東京マラソンにも いく 向こうは1万円とのこと この世は お金。

f:id:MAIKALFUJIO:20170910224636j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170910225053j:plain

※ お友達も 花束 持ってきてくれました ありがとうございます 霧吹きで シュ してね とのこと

 9/10 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより