元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/24日曜日・一歩づつ

コツコツ やるしか 手がない 

 与えられた環境の中で できること やればいい

生きるだけでも 大変なのに

  治癒し 健康な からだ 取り戻す 努力を 惜しまない

夫婦は 一体だと思う

 最後まで 戦う戦士 生きるも死ぬも 一緒。

★ 仲間がいなくなったの 取り残されたの 寂しいの~ 気持ちは わかりますが そのうち 戻ってきますよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170923223728j:plain

9/23の横浜の空模様・降ったり止んだり 寒かった

f:id:MAIKALFUJIO:20170923224203j:plain

以前の写真・寝たきりからの脱出~歩くんだ 松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170923224441j:plain

今 この通りです 痛くて 辛くて でしたが やり遂げました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170923224822j:plain

※なせば成る なさねば成らぬ何事も。 人生は一度の勝負 まだ 挑戦は続く 松ちゃん ファイト一発~ ♪

 9/23 22時50分 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより