元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/1日曜日「生きてる」それだけでも100点~

松ちゃんは 過去 何回も 死に損なって

 その時 寺は「何とか して下さい」と必死に なった

寝たきり 要介護5 でも 生きてて よかったネ 

 今 歩行訓練中 オムツはライフリーに変わった

幸せって 自分の心にある それが 相手にも伝わる

 だから 「生きてる」ことは 人を幸せにする~♪

★子猫さん 発見!!  生きてました~

f:id:MAIKALFUJIO:20170930225439j:plain

8000人もの人が 乗っている 船旅って いい思い出になります

f:id:MAIKALFUJIO:20170930225811j:plain

くち 開かなくなったので 開ける訓練中 痛いの 我慢します

f:id:MAIKALFUJIO:20170930230124j:plain

※ 何事も できることから  やりましょう 一歩づつ 進みましょう 

9/30 23時 作成「松ちゃん応援団」寺ちゃんより