元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/2月曜日「夫婦愛は空気~」

特に 「僕は君を世界一愛シテル」と言わなくても いい。

又、妻も うっとり と見つめなくても いい。

★猫としては とりあえず 猫缶 ネ それから 愛情 ネ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171001223317j:plain

松ちゃんとしては トンネル ネ 久しぶり ネ いくわよ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171001223801j:plain

20分 歩いて 森林公園へ そこで一回り しました チカレタ

f:id:MAIKALFUJIO:20171001224022j:plain

※ 心臓も 呼吸も 足も まあまあ でした 途中 何回も 座りました 休憩しながら でしたが いい 運動でした。苦しい くらいが 負荷が かかるのが 歩く 目的です。

 10/1 22時40分 作成アップ 松ちゃん応援団団長 寺ちゃん