元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/10火曜日「病気を治して上高地へいこう~」

励ましの言葉だけれど 

 実現できたら 何も言うことない

新車にしたら箱根へいこう

 胃ろう栄養です 気管切開中です 痰がでます 無理です!! 悲しい

「松ちゃん」何の為に 生きてるの?

  返す言葉がない・・・食べる楽しみが失われたの 温泉も駄目なの 

★子猫が生き延びてる どこにパワーが潜んでいるのだろうか

f:id:MAIKALFUJIO:20171009220831j:plain

読書する松ちゃん どこに そんなパワーがあるのですか

f:id:MAIKALFUJIO:20171009221241j:plain

※自然体で生きるのか 必死に がむしゃらに生きるのか いずれにしても 必要なのは「パワー」それが 燃え続けているうちは生きられる。明日消えるか 100年後も 燃え続けているか

 10/9 22時20分 作成アップ 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより