元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/13金曜日「生きる原動力~」

ただ生きるより 何かに向かって生きたい

 それには「原動力」だと思う 

介護生活していると「パワー」が無くなる

 夫婦愛があれば「乗り越えられる」は幻想

原動力って「お金」か 「人とのつながり」か

 結局「自分」の考え方、行動力にも近いものがある

★寺ちゃん さ 物事 難しく しすぎ 簡単にいこう お金が あれば 何でも できるでしょ 美味しい猫缶下さいね はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20171012214513j:plain

スマイル~♪ スマイル~♪ 美人だね~♪ そう言ったら笑顔だ~

f:id:MAIKALFUJIO:20171012214832j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171012215130j:plain

※夜の電動歯磨き 疲労していて 座りましたが やることは やりました 明日は朝7時45分に出発~病院~また、病院、帰宅後に胃ろう栄養し、急いで、他の予約してある病院へ 昼寝 する時間はゼロです 倒れませんようにね 松ちゃん~♪♪

 10/12 木曜日 21時510分 作成 「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより