元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/14土曜日「生きる喜び~」

生きる喜びとは 何でしょうか

 「世の為 人の為」に 何か できること した時でしょうか

何か さがして 見ます

 身近に あるはずです 

★猫缶 下さるのも「寺ちゃんにとっては生きる喜び」に繋がるのよ~ 良かったね  はい!  わかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20171013224626j:plain

以前は寝たきりにて 移動は人さま にお世話になりました 生きる喜び 感じることありませんでした

f:id:MAIKALFUJIO:20171013224922j:plain

ダイソー 100均の品ぞろえ 驚がく!!  松ちゃん 何?  探してるのですか  ピアスのケースよ その他いろいろ

f:id:MAIKALFUJIO:20171013225148j:plain

※暇さえ あれば 歩きます 息が苦しいですが 歩きます 

 10/13 22時45分 作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより