元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/16月曜日「夢中~」

何かに夢中に なっている時、人は夢の中にいるのです。

 叶うと信じ、揺れ動く心の中の自分と向き合い、頑張っている日々。そんな日々をたくさん過ごす為に生まれて来たのです。

 島田神助(沖縄在住) 100の言葉より 

今、寺ちゃんは 妻の松ちゃんを 何とかしなければと必死に行動しています 疾患治して 余生を飛鳥Ⅱで 大海原を 越えて~♪

夢の中~♪ 叶うまで 覚めないでくれ~♪

★雨降り いや~ 葉っぱの下 雨宿りも 寒いの~ 寺ちゃん 飼い猫にしてください。無理!!  ごめんね~

f:id:MAIKALFUJIO:20171015222434j:plain

吹く 吸う 苦しい 咳き込む でも やるしかない これ やらないと夢が叶うが 遠くなるのよ 足も痛いし 負けないわ。

f:id:MAIKALFUJIO:20171015223015j:plain

※ 真面目にやっていれば いつか 花開き そして 夢叶う

 10/15 22時30分 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより