元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/17火曜日「まさかの在宅介護~」

想像もしていなかったことが現実になる

 介護保険 高いな~ それでも 納めていた

まさか 自分たちが 介護保険世話になるとは

 夢にも思わなかった それも 要介護5 ショック!!

★猫も保険があればいいな 寝たきりになったら 寺ちゃん 面倒見てよね~ 雨降ってるし 寒いし 猫缶 大盛りね ああ ハイ

f:id:MAIKALFUJIO:20171016225128j:plain

人間はね 雨降ると 傘 さすのよ~ 猫さん!!  あたしね 寝たきり から 歩きだしたのよ 猫も やれば~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171016225544j:plain

※傘さして 外出をしました。呼吸が荒くなりました。寒いです。

 10/16 22時45分 作成 「松ちゃん」応援団 団長 寺ちゃん